ラーメン

バリ男 豊洲店で”にんにくマシマシの豚骨醤油ラーメン”を食レポ!

らーめん バリ男とは?

らーめん バリ男とは?

らーめん バリ男と言えば、サラリーマンの街「新橋」に本店を構えるラーメン屋さんですよね。

バリ男@新橋本店|超イケメンになれる二郎インスパイア系ラーメン

目次1 らーめん バリ男とは?2 バリ男の新橋本店はどこにある?3 らーめん バリ男のメニュー4 らーめん バリ男の口コミ&レビュー5 店舗情報5.0.1 ラーメンマン5.0.2 最新記事 by ラー ...

続きを見る

そのラーメンの特徴は、久留米ラーメンの手法で作られているこってり豚骨醤油ラーメンです。

ビジュアルはインパクト抜群なので、まさに二郎インスパイア系と言えるでしょう。

湾岸エリア豊洲&東雲にある

バリ男@豊洲店は、湾岸エリアにあります。

場所は東雲(しののめ)という場所ですが、この辺りには「キャナリーゼ」と呼ばれるマダム達が生息しているらしいですよ~

タワーマンションがガンガン建っているので、人口増加がヤバいっす!

タワーマンション

この東雲エリアにOPENしたのがバリ男です!

バリ男の豊洲店

赤背景にドデカい黒字、そしてインパクトある看板…メチャクチャ目立ちますね!

(゚∀゚)アヒャ

東雲のてっちゃん跡地にできたので、ランチタイムは行列必須!

らーめん バリ男のメニュー

らーめん バリ男のメニュー

メニュー

  • らーめん:900円
  • 小らーめん:850円
  • 大らーめん:1200円
  • 豚6枚らーめん:1200円
  • 味玉らーめん:1000円
  • ネギらーめん:1050円
  • バリ男(全部乗せ):1500円
  • つけ麺:1000円
  • 大つけ麺:1100円

らーめん バリ男の口コミ&レビュー

食べたメニュー

2020/12/9

豚増しらーめん

らーめん バリ男といえばコアなファンが付いているラーメン屋さんですよね。

今回はちょっと奮発して豚増しらーめん(現・豚6枚らーめん)をオーダーしました!イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

インスタ映えしそうなビジュアルですね~

豚増しらーめん

どうっスか!?

このたっぷりの背脂スープ

スープがヒッタヒタで、ラーメン丼から零れ落ちそうですね~

背脂スープ

野菜たっぷりなので、ラーメンの弱点である”野菜不足”とも無縁です!

野菜たっぷり

バリ男の豚骨スープは、

  • クリーミーさ
  • まろやかさ
  • シャープさ

が入り混じった複雑な味になっています。

甘味が感じられて最高にウマいっす!

(d゚ω゚d)オゥイェー♪

豚骨スープ

バリ男の中太麺は、ホギ感が丁度良いですね~

モチモチ食感がベリーグッド!

中太麺

「豚増し」のチャーシューは6枚ですが、このチャーシューが絶品なんですよね~

チャーシュー

ぜひ熱々のスープに浸して、チャーシューを食べてみてください!

とろけるチャーシューが感動的ですよ~

ちょっと麺が食べずらいので、天地返しを試みますね…

天地返し

さて、このタイミングで刻みニンニクをぶち込んでみましょう!

刻みニンニク

らーめん バリ男ではニンニク量でイケメン度が増すんですよ~

イケメン度

ここは迷わず”スプーン3杯入れてバリ男”になっちゃいましょう!

スプーン3杯

う~ん…メチャクチャ臭いがきついッスね…

でも、これでバリ男になれるなら本望です!

(b・ω・d)イェァ♪

お好みで”特製唐華(唐辛子)”を入れてみるのもオススメです。

特製唐華(唐辛子)

これを入れると結構味が変化するので、入れ過ぎには注意しましょう!

いや~、さすがバリ男のクオリティは高いですね。

お腹パンパンになるので、こりゃ夕飯無しでイケますね。

※メシ抜きでもダイエットにならない予感…

ぜひ、ご賞味あれ!

つけ麺もある

自由なメモ

2023/5/27

つけ麺

バリ男につけ麺があるのをご存知でしょうか?

イメージは「二郎インスパイア系ラーメン」なので、ちょっと意外ですよね。

ということで…、

今日はバリ男の”つけ麺”を食べに来ましたよ~

イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

こちらがバリ男のつけ麺ッス!

つけ麺

意外なことに、平打ち麺ですね~www

平打ち麺

つけ麺といえば極太麺ですが、なぜ平麺なんでしょうか…?

つけ汁は、いつも通りのビジュアルですが、無料トッピング「ヤサイ増し」にしてこんな感じです。

つけ汁

さてさて、早速食べてみましょう!

麺

平麺はモチモチしていて、食感最高ッスね!

スープは甘みのある二郎系ですが、ちょっと酸味も感じますね。

そしてバリ男といえば、トロットロのチャーシューです!

チャーシュー

これが神ウマいんですよ~

食べ進めていくうちに、なんとなく平麺にした理由が分かった気がします。

つけ麺のデメリットといえば「スープが冷めること」ですよね。

しかし平麺にするとスープが冷めづらくなるので、もしかしたらその辺を考慮したのかもしれません。

相変わらずニンニクが効いていて、こりゃウマいっすね。

ぜひ”つけ麺”もご賞味あれ!

豚増しらーめんの動画

店舗情報

店舗名:らーめん バリ男 豊洲店

URL:http://www.bario.co.jp/

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13253330/

住所:東京都江東区東雲1丁目6−6

営業時間:年中無休

  • 月曜~土曜 11:00~04:00
  • 日曜 11:00~22:00

交通手段:豊洲駅徒歩10分、東雲駅徒歩10分

The following two tabs change content below.
東京在住、ラーメン大好きな営業系の起業家(♂)。全国のラーメン屋を制覇すべく、日々ラーメンの食べ歩きが日課。好きなラーメンは、味噌ラーメンと二郎系。ラーメン最高ッス!

-ラーメン
-, , , ,

Copyright© 東京らーめんブログ|美味いラーメン&つけ麺の食レポサイト , 2024 All Rights Reserved.