ラーメン

大阪王将の期間限定メニュー『にらホルモン中華そば』を食レポ!

イオンフードスタイル船堀店の中にある

東京都江戸川区船堀駅には、イオン(元ダイエー?)があって、その1階はフードコートになっているんです。

その中に大阪王将があるので、今日はそちらにお邪魔しました!

今日は平日昼間だったので、シニアでいっぱいでしたw

大阪王将のメニュー

醤油ラーメン:580円

野菜タンメン:820円

五目あんかけラーメン:780円

味噌ラーメン:820円

サンラータンメン:790円

麻婆ラーメン:770円

にらホルモン中華そば(期間限定):860円

王将セット(チャーハン、ラーメン、焼き餃子):1210円

元祖焼き餃子(一人前):310円

※主に麺類を抜粋しています。

期間限定の『にらホルモン中華そば』を食レポ!

大阪王将のホームページを見たら、以下の告知を見たので、早速食べに行ってきました!

「この街の中華そば 推し麺総選挙」で第1位に輝いた山口県の『にらホルモン中華そば』を、2024年3月26日(火)~4月30日(火)の期間限定販売

「推し麺総選挙」というイベントは分かりませんが、とにかく1位に輝いたラーメンらしいので、こりゃ楽しみですねw

こちらが注文した『にらホルモン中華そば』の餃子セットです!

せっかくなので餃子セットにしましたよ~

う~ん、なんか看板の写真と見た目が違いますね…

「中華そば」と聞いていたのですが、見た目は味噌ラーメンみたいですし、そこまで「ニラたっぷり」という印象もありません。

とりあえずスープを飲んでみたいと思います…

やはり味噌ベースのスープですね。

結構とろみの強いスープで、辛さもあり、パンチがあります。

ニンニクが効いているので、接客業の人は要注意です!

次に麺を食べてみたいと思います…

中華チェーン店なので、あまり期待していませんでしたが、麺は美味しいと思います。

そしてこちらはマルチョウですが、5つほど入っていました。

看板メニューの餃子は安定のクオリティですね。

この餃子があれば、何杯でもビールがいけちゃいますよ~

『にらホルモン中華そば』餃子セットの総評

なんとなく「中華そば」と聞くと醤油スープのイメージでしたが、『にらホルモン中華そば』は間違いなく味噌ベースですね。

なので「中華そばとは何なのか?」ということを考えさせられるメニューでした。

とりあえずラーメンのクオリティは良くも悪くも普通だったので、そこまで大きな感動はありません。

でもやっぱり餃子は美味しいですね。

餃子セットにすると1170円という金額になりますが、これはちょっと高い気がします。

この金額なのであれば、今度は他のメニューを頼むと思います。

『にらホルモン中華そば』は期間限定メニューみたいなので、ぜひ一度ご賞味あれ!

店舗情報

店舗名:大阪王将 イオンフードスタイル船堀店

住所:〒134-0091 東京都江戸川区船堀1丁目1−51 芝本産業船堀ビル

TEL:03-6240-5167

URL:https://www.osaka-ohsho.com/store/detail.php?area=tokyo&id=aeon_foodstyle_funabori

営業時間:10:00~21:30(LO.21:00)

The following two tabs change content below.
東京在住、ラーメン大好きな営業系の起業家(♂)。全国のラーメン屋を制覇すべく、日々ラーメンの食べ歩きが日課。好きなラーメンは、味噌ラーメンと二郎系。ラーメン最高ッス!

-ラーメン
-,

Copyright© 東京らーめんブログ|美味いラーメン&つけ麺の食レポサイト , 2024 All Rights Reserved.