ラーメン

バリ男@新橋本店|超イケメンになれる二郎インスパイア系ラーメン

らーめん バリ男とは?

らーめん バリ男とは

らーめん「バリ男」は、二郎インスパイア系のラーメンを提供する男気溢れるラーメン屋さんです。

東京新橋(虎ノ門)を本店に、日本橋店、豊洲店、海外にはハワイ店と3店舗と幅広く展開しています。(※2020年4月現在です。)

バリ男 豊洲店で”にんにくマシマシの豚骨醤油ラーメン”を食レポ!

目次1 らーめん バリ男とは?2 湾岸エリア豊洲&東雲にある3 らーめん バリ男のメニュー4 らーめん バリ男の口コミ&レビュー5 つけ麺もある6 豚増しらーめんの動画7 店舗情報7.0.1 ラーメン ...

続きを見る

厳選した豚骨で濃厚なブイヨンをとって、そこにこだわりの”まろやか醤油”を加えて、バリ男のスープは作られます。

「これでもか!」とたっぷり乗せられた大量のモヤシと、ジューシーなチャーシューが最高なんです!

バリ男の新橋本店はどこにある?

SL広場

らーめんバリ男は、サラリーマンの聖地「新橋」に本店があります。

新橋というか…虎ノ門と言えばいいのか…という微妙な場所に位置していますが、決して立地が悪いわけではありません。

新橋駅からは少し歩きますが、徒歩8分くらいで着くと思います。

バリ男の外観

遠くからでも目立つ赤色のドデカイ看板が印象的ですね!

らーめん バリ男 新橋本店

店内はL字型のカウンター席のみで、10席くらいなのでそんなに広くはないですね~

らーめん バリ男 新橋本店の店内

お水はセルフサービスなので、まずはお冷を確保しましょう!

らーめん バリ男のメニュー

らーめん バリ男のメニュー

メニュー

  • ラーメン:780円
  • ネギラーメン:900円
  • 味玉ラーメン:880円
  • 豚増しラーメン:1080円
  • 麺少な目、味玉つき:780円
  • 大盛りラーメン:880円
  • つけ麺:880円
  • 大盛りつけ麺:980円
  • ご飯(小):80円
  • 生ビール:500円
  • ハイボール:500円
  • 味玉:100円
  • ネギ:130円
  • 豚増し:300円
  • ニンニク、アブラ、カラメ:無料

らーめん バリ男の口コミ&レビュー

食べたメニュー

2020/4/9

ラーメン

らーめんバリ男は、ラーメン二郎のインスパイア系として注目されているお店なんですよ~へぇ~_〆(・∀・*)

もし二郎インスパイア系しか行ったことがない人は、ぜひ総本山(聖地)のラーメン二郎 三田本店にも行ってみてください。

ラーメン二郎@三田本店|独特な頼み方&ルールの二郎総本山を徹底攻略!

目次1 ラーメン二郎とは?2 三田本店はどこにある?3 ラーメン二郎@三田本店のメニュー4 ラーメン二郎の頼み方&ルール4.1 ラーメン二郎の頼み方4.2 トッピングのコールのやり方4.3 無料トッピ ...

続きを見る

今日はらーめんバリ男の新橋本店にお邪魔しました!

らーめんバリ男には、おすすめの食べ方があるので、まずはこちらをチェックしましょう。

らーめん バリ男の食べ方

食べ方を読み終えたくらいに、注文したラーメンが到着です!

二郎インスパイア系ラーメンらしい、圧倒的なインパクトですね~

ラーメン

野菜のこんもり感が凄いですが、これでも普通のラーメンなんです。

具材は、もやし、キャベツ、チャーシューとシンプルですが、横から見るとボリューム感が伝わると思います。

野菜たっぷり

もやしとチャーシューの存在感が凄いッスね…アセアセ(; ̄ー ̄)

見た目的には「野郎ラーメン」っぽい印象を受けますね。

野郎ラーメン@新橋駅前店|看板メニューの豚野郎らーめんを食レポ!

目次1 野郎ラーメンとは?2 野郎ラーメンはJR新橋駅前にある3 野郎ラーメンのメニュー4 口コミ&レビュー5 店舗情報5.0.1 ラーメンマン5.0.2 最新記事 by ラーメンマン (全て見る) ...

続きを見る

スープには背脂が大量にぶち込まれていますが、見た目ほど脂っこさがなくさっぱりと頂けました。

豚骨醤油スープ

豚骨特有の臭みはあまり感じなくて、コクと旨味たっぷりのスープですね~

二郎系のラーメンは「味が濃い」のが気になりますが、バリ男のスープはそんなに濃くないで、グイグイ飲めてしまいます。

そしてコチラが二郎系特有の中太麺です!

ラーメンの麺

さすが二郎インスパイア系といった感じで、力強くて硬い極太麺がサイコーっす!

こちらの麺は、「三河屋」という製麺所で特別生産されているこだわり麺らしいですが、濃厚なスープにバッチリ絡んだとても美味しい麺なので、一度食べてみることをお勧めします。

チャーシューは”ドデカい”のが3枚入っていますよ~(d゚ω゚d)オゥイェー♪

チャーシュー

分厚いチャーシューですが、トロットロの豚肉に仕上がっています!

そして、コチラが無料トッピングのニンニクです。

にんにく

オススメのニンニク分量も貼り出されているので、自分好みにアレンジしてみましょう。

  • スプーン1杯で「イケメン」
  • スプーン2杯で「超イケメン」
  • スプーン3杯で「バリ男」

ニンニク入れる

今回はスプーン2杯入れて、「超イケメン」になってみました!

刻みにんにく

ニンニクを投入すると、コクが出て美味さが3割アップしますよ~イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

他にも自家製唐辛子があるので、試しに入れてみました!

特製唐辛子

1杯だけインしましたが、結構味が変化しますね~ぅん((-∀- )ぅん

唐辛子を入れる

唐辛子なので辛くなるのは当たり前ですが、味も香りも大きく変化します。

個人的には「入れない方が好みかなぁ…」という感じです。

でも、味に飽きた場合には、ぜひ唐辛子を入れてみてください。

卓上の無料トッピングを追加して、あなたオリジナルの味を追求できるので、ぜひご賞味あれ!

店舗情報

店舗名:らーめん バリ男 新橋本店

URL:http://www.bario.co.jp/

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13112970/

住所:東京都港区西新橋1-21-1

営業時間:平日 11:00~23:00、土日祝 11:00~15:00 17:00~21:00、年中無休

交通手段:新橋駅徒歩8分、虎ノ門駅徒歩6分

TEL:03-6273-3933

The following two tabs change content below.
東京在住、ラーメン大好きな営業系の起業家(♂)。全国のラーメン屋を制覇すべく、日々ラーメンの食べ歩きが日課。好きなラーメンは、味噌ラーメンと二郎系。ラーメン最高ッス!

-ラーメン
-, , , ,

Copyright© 東京らーめんブログ|美味いラーメン&つけ麺の食レポサイト , 2024 All Rights Reserved.