ラーメン

野郎ラーメン@新橋駅前店|看板メニューの豚野郎らーめんを食レポ!

野郎ラーメンとは?

野郎ラーメンとは

野郎ラーメンは、18時間も炊いている濃厚純豚骨スープを提供している二郎インスパイア系のらーめん屋さんです。

ラーメン二郎&インスパイア系の店舗17選【食べ歩きレポ】

目次1 ラーメン二郎は”最高の嗜好品”2 二郎&インスパイア系のラーメン屋一覧2.1 1:生ける伝説「ラーメン二郎@三田本店」2.1.1 店舗情報2.2 2:超イケメンになれる「らーめんバリ男@新橋本 ...

続きを見る

「豚野郎」というキャッチーなフレーズがインパクト抜群のラーメン屋さんですね。

こだわりのスープはげんこつの雑味を取り除き、甘みを引き出した独自の製法で作られているので、”炊きたてが一番旨い”と評判の豚骨スープです。

野郎ラーメンはJR新橋駅前にある

野郎ラーメンの外観

野郎ラーメンの新橋駅前店は、名前の通り「JR新橋駅前」から徒歩1分という好立地にあります。

有名なSL広場の目の前にあるので、ランチタイムでもディナータイムにも便利ですね。

新橋SL広場

新橋SL広場

店内はL字型のカウンター席のみです。

野郎ラーメンの新橋店

目の前でラーメンを調理してくれるので、調理風景を見ながら待ちましょう!

野郎ラーメンのメニュー

野郎ラーメンのメニュー

メニュー

  • 豚骨野郎ラーメン
  • 味玉野郎ラーメン
  • 豚野郎ラーメン
  • メガトン野郎ラーメン
  • 特製つけめん
  • 味噌バターコーンラーメン
  • 汁なし野郎
  • 焼き餃子(6個)
  • 焼き餃子(12個)
  • 唐揚げ

※店舗によって金額が異なりますので金額は非表示です。

口コミ&レビュー

食べたメニュー

2020/4/28

豚野郎ラーメン:1,200円

本日は二郎インスパイア系ラーメンの「豚野郎ラーメン」を食べにきましたよ~

どうですか!?このインパクトのある見た目!

豚野郎ラーメン

コチラが看板メニューの「豚野郎ラーメン」です!

ラーメン1杯が1,200円と高額ですが、一度食べてみる価値はあると思います。

上にのった野菜炒めはてんこ盛りで、食べ応え十分ですね。

丼と同じくらいの高さがあります…

野菜盛り

コチラが店名の由来にもなっている、分厚い「豚チャーシュー」です!

豚チャーシュー

厚みがあって大きいチャーシューですが、とろける豚チャーシューなので、全然食べれますよ~

厚切チャーシュー

コチラは自慢の豚骨醤油スープですが、とんこつ特有の臭みがほとんどありませんね。

これはビックリですね!?

このスープなら「とんこつラーメンは苦手…」という人でも全然食べられると思います。

とんこつ醤油スープ

二郎インスパイア系ラーメンにありがちな”独特の臭さ”がないので、とても食べやすいです。

そういった意味では、

  • ラーメン二郎に行ったことが無い人
  • これからラーメン二郎にチャレンジしたい人

にはピッタリではないでしょうか?

ほぼストレートの中太麺は、もやしとの相性が抜群で、モチモチしています。

注意

ちなみに、麺の量はそんなに多くないので、大食いの人は麺大盛をオーダーしましょう!

豚野郎ラーメンの麺

味に飽きてきたら、天かす辛玉を入れてみましょう!

ラーメンに良く合うので、味の変化が楽しめますよ~

天かす辛玉

今回は刻みニンニクを投入することにしました。

刻みニンニク

ニンニクを入れると味が大きく変化するので、途中で入れてみるのがオススメですね。

お洒落な二郎系ラーメンといったイメージなので、万人受けする味だと思いますよ。

新橋のランチタイム&ディナータイムに、ぜひご賞味あれ!

店舗情報

店舗名:野郎ラーメン 新橋駅前店

URL:http://www.yaroramen.com/

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13162018/

住所:東京都港区新橋2丁目9−7

営業時間:24時間営業

交通手段:新橋駅徒歩1分、内幸町駅徒歩3分、汐留駅徒歩2分

TEL:03-3591-8699

The following two tabs change content below.
東京在住、ラーメン大好きな営業系の起業家(♂)。全国のラーメン屋を制覇すべく、日々ラーメンの食べ歩きが日課。好きなラーメンは、味噌ラーメンと二郎系。ラーメン最高ッス!

-ラーメン
-, , ,

Copyright© 東京らーめんブログ|美味いラーメン&つけ麺の食レポサイト , 2024 All Rights Reserved.