ラーメン

海老専家@銀座|創作中華屋のピリ辛”担々麺”を食レポ!

銀座 海老専家(エビセンカ)とは

銀座海老専家とは

海老専家(エビセンカ)とは、ネーミングの通りですが「海老料理」が自慢の海老専門店です!

「海老好きなお客様」にターゲットを絞るという大胆な施策が大当たりした人気の創作中華屋さんです。

東京の飯田橋(神楽坂)に本店がありますが、そっちの方が有名みたいですね。

店舗の立地と内観&外観

銀座の海老専家はビルの谷間にあるので、少し目立ちませんが、看板が出ているのでわかりやすいと思います。

銀座海老専家の看板

お店は地下1Fにありますので、まずは階段を下って行きましょう!

銀座海老専家は地下

店内はテーブル席だけですが、意外と広めな感じですね。

銀座海老専家の

一人で行っても、グループで行ってもくつろげると思います。

周りには会社事務所が多いので、ランチタイムは結構混み合いますよ~

銀座海老専家のメニュー

銀座海老専家のメニュー

メニュー

  • 五目ラーメン:850円
  • 海老入りラーメン:850円
  • 担々麺:850円
  • 麻婆ラーメン:850円

口コミ&レビュー

食べたメニュー

2020/7/28

担々麺

ランチタイムに行ったので、「レバニラ」と「担々麺」のセットがありました。

しかし、ここは迷わず「担々麺セット」で決まりでしょう!

ランチセットのメニュー

コチラが注文した担々麺セットです!イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

ランチセットなので担々麺とザーサイ、杏仁豆腐がついてきますよ~

担々麺のランチセット

なんかクリーミーな雰囲気の担々麺ですね~

担々麺

挽き肉がたっぷりのっていますね~最高です!(d゚ω゚d)オゥイェー♪

担々麺の挽き肉

スープはマイルドな味ですが、結構辛めに仕上がっていますよ。

ややむせるくらいのピリ辛感です。

担々麺のスープ

麺は細めをチョイスしていますね。

担々麺

全体的にはあまり特徴が感じられない担々麺でした…

ライスがあればもう少し違う印象だったかも知れませんね。

ぜひ、ご賞味あれ!

銀座海老専家 担々麺の動画

店舗情報

店舗名:銀座海老専家

URL:https://www.ebisenka-honten.jp/

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13093508/

住所:東京都中央区銀座7丁目13−21 初波奈ビルB1

交通手段:銀座駅徒歩7分、東銀座駅徒歩5分

TEL:03-3541-4649

The following two tabs change content below.
東京在住、ラーメン大好きな営業系の起業家(♂)。全国のラーメン屋を制覇すべく、日々ラーメンの食べ歩きが日課。好きなラーメンは、味噌ラーメンと二郎系。ラーメン最高ッス!

-ラーメン
-, ,

Copyright© 東京らーめんブログ|美味いラーメン&つけ麺の食レポサイト , 2024 All Rights Reserved.