ラーメン

卍力(まんりき)@秋葉原のスパイス系チャーシューメンを食レポ!

スパイス・ラー麺 卍力 秋葉原店とは?

スパイス・ラー麺 卍力 秋葉原店

スパイス・ラー麺 卍力(まんりき)は西葛西駅(東京都江戸川区)に本店があるラーメン屋さんです。

「カラシビ味噌らー麺 鬼金棒」で修行した店主がオープンしたラーメン屋なので、なんとなく雰囲気が似ていますね~

鬼金棒@神田本店で特製カラシビ味噌ラーメンを食レポ!

目次1 鬼金棒 神田本店とは?2 鬼金棒 神田本店の外観&内観3 鬼金棒 神田本店の並び方ルール4 鬼金棒 神田本店のメニュー5 鬼金棒 神田本店の口コミ&レビュー6 鬼金棒 神田本店のお土産7 特製 ...

続きを見る

鬼金棒は山椒を使ったシビ辛ラーメンですが、卍力は スパイス・ラー麺が看板メニューです!

(d゚ω゚d)オゥイェー♪

厳選された14種類の香辛料、カレー系のエスニックな香りにハマる中毒者が続出している、今話題のラーメン屋なんですよ~

スパイス・ラー麺 卍力 秋葉原店のメニュー

スパイス・ラー麺 卍力 秋葉原店のメニュー

メニュー

  • スパイス・ラー麺:960円
  • スパイス・特製ラー麺:1260円
  • スパイス・味玉ラー麺:1080円
  • スパイス・もやしラー麺:1080円
  • スパイス・チャーシュー麺:1220円
  • スパイス・Wチャーシュー麺:1480円
  • スパイス・パクチーラー麺:1130円
  • スパイス・Wパクチーラー麺:1300円
  • スパイス・Tパクチーラー麺:1470円

スパイス・ラー麺 卍力 秋葉原店の口コミ&レビュー

食べたメニュー

2022/10/20

スパイス・チャーシュー麺:1220円

スパイス・ラー麺 卍力@西葛西本店にはお邪魔したことがあるので、その時の食レポは下の記事をご覧ください。

卍力(まんりき)@西葛西で大人気のスパイスラーメンを食レポ!

目次1 スパイス・ラー麺 卍力(まんりき)とは?2 江戸川区の西葛西にある3 スパイス・ラー麺 卍力(まんりき)のメニュー4 スパイス・ラー麺 卍力(まんりき)の口コミ&レビュー5 スパイス・ラー麺 ...

続きを見る

卍力のチャーシューはとても美味しかったので、今日はスパイス・チャーシュー麺を注文してみました!

スパイス・チャーシュー麺

見てください、このチャーシューのボリューム!

※実はチャーシューの下にもやしが隠れていますwww

チャーシュー

こりゃテンションぶち上がりッスね~

イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ

早速、麺を食べてみましょう…

低加水麺

う~ん、モチモチした食感がいい感じですねー

麺は低加水麺なので、弾力ある感じです。

ちなみにスープはこんな感じッス…

スープ

スープの色は濃いですが、そこまで味は濃くないですよー

豚骨+鶏ガラ+魚介(煮干し)が混ざったトリプルスープに大量の香辛料が入っているので、かなり複雑な味に仕上がっていますね~

とにかく香辛料が効いているので、なんか体が熱くなってきましたwww

∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

油が多いのは気になりますが、これはどうやらマー油っぽいですね。

気になるチャーシューは…

チャーシュー

メチャウマっす!

イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

チャーシューは柔らかくて、スパイス系スープとの相性も抜群ですね。

食べ終わった後の器には、こんなにたくさんの香辛料が付着していますよ~

香辛料

いや~、なんかわかりませんが色々な香辛料が入っているみたいですね。

かなり食べ応えがあるラーメンで、満足感も高いと思います。

食べた感じだと、もやしとの相性がとても良かったので、個人的には値段も手頃な「スパイス・もやしラー麺」が一番おすすめです。

そして刻み玉ねぎの食感が最高だったので、トッピング(+100円)を追加しても良いでしょう。

どれを食べるにしても、ベースになっている「スパイス・ラー麺」が美味しいので、ハズレを引くことはないと思います。

ぜひ、ご賞味あれ!

店舗情報

店舗名:スパイス・ラー麺 卍力 秋葉原店

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13237879/

公式サイト:http://www.manriki.net/

Twitter:https://twitter.com/manriki_akiba

住所:東京都台東区台東1丁目10−5 1階

営業時間:定休日なし

  • 月〜土 11:00〜21:00
  • 日曜 11:00〜17:00

交通手段:秋葉原駅徒歩5分

TEL:03-5817-4107

The following two tabs change content below.
東京在住、ラーメン大好きな営業系の起業家(♂)。全国のラーメン屋を制覇すべく、日々ラーメンの食べ歩きが日課。好きなラーメンは、味噌ラーメンと二郎系。ラーメン最高ッス!

-ラーメン
-,

Copyright© 東京らーめんブログ|美味いラーメン&つけ麺の食レポサイト , 2024 All Rights Reserved.