ラーメン

ラーメン二郎@亀戸店|お馴染みルール健在のブタ入りラーメンを食レポ!

ラーメン二郎 亀戸店とは?

ラーメン二郎 亀戸店とは

ラーメン二郎 亀戸店は東京都江東区にある二郎直系のラーメン屋さんです。

二郎直系のラーメン屋さんなので行列は必須ですし、お馴染みのルールも健在なので、初心者泣かせのお店として有名ですね。

ラーメン二郎のルールや頼み方に不安がある人は、下記の記事をご覧ください!

ラーメン二郎@三田本店|独特な頼み方&ルールの二郎総本山を徹底攻略!

目次1 ラーメン二郎とは?2 三田本店はどこにある?3 ラーメン二郎@三田本店のメニュー4 ラーメン二郎の頼み方&ルール4.1 ラーメン二郎の頼み方4.2 トッピングのコールのやり方4.3 無料トッピ ...

続きを見る

店舗の立地と内観&外観

亀戸二郎の店舗は亀戸駅から徒歩10分くらいなので、ちょっと遠い感じです。

しかも、周りにはほとんど何もない場所ですが、それでもお客さんが来るのは凄いですよね。

亀戸二郎の店舗

こちらがラーメン二郎の亀戸店です…やっぱり行列していますね。

ラーメン二郎の亀戸店

時間的には11:30頃に着きましたが、行列の人数は10人くらいでしょうか…

これくらいなら15分くらいで入れますよ~

ラーメン二郎 亀戸店の行列

お店の前には、いつも通り「黒烏龍茶の自動販売機」が置いてあります。

コッテコテのラーメン二郎と脂肪を分解する黒烏龍茶は、もはやセット商品ですよね。

黒烏龍茶

ラーメン二郎 亀戸店はコの字型のカウンター席なので、席数は10席くらいあります。

ラーメン二郎 亀戸店内

みんな集中して食べているので、回転は早いですよ~

ラーメン二郎 亀戸店のメニュー

ラーメン二郎 亀戸店のメニュー

メニュー

  • ラーメン(ブタ2枚入り):780円
  • ラーメン(ブタ5枚入り):880円
  • 大盛ラーメン(ブタ2枚入り):880円
  • 大盛ラーメン(ブタ5枚入り):980円

ラーメン二郎 亀戸店の口コミ&レビュー

食べたメニュー

2020/10/6

ラーメン(ブタ2枚入り)

今日はお腹の空き具合が微妙だったので、ラーメン(ブタ2枚入り)をオーダーしました!

ラーメン(ブタ2枚入り)

コール(トッピング)は「野菜ニンニク」とシンプルな感じにしてみました。

野菜はなかなかの盛り具合ですね~

ラーメン野菜マシ

にんにくは控えめに添えてありますね。

このニンニクは後々スープに溶かして、味の変化を楽しみましょう!

にんにく

ラーメンの麺は太麺ですが、ちょっとホギ感は弱めですね。

柔らかめなので、初心者でも食べやすいと思いますよ。

ラーメンの麺

お馴染みの醤油スープも良い味が出ていますね~

このスープを飲むと「二郎に来たな~」と思えるので、里帰りした気分になれますね。

ただ、脂でコッテコテのスープなので、十分注意しましょう!

醤油スープ

やっぱり野菜が多いと、天地返しもしやすいですね。

ただ、思っていたよりも麺の量が多くて、この時点でちょっと「ヤバい…( ゚∀゚;)タラー」と感じ始めています。

天地返し

肉厚のチャーシューは、ラーメン二郎で「ブタ」と呼ばれています。

割り箸よりも分厚いチャーシューが2枚も入っていますよ~

チャーシュー

お腹の状態が絶好調ではなかったので、かなり苦戦しましたが、なんとか完食できました。

やっぱりラーメン二郎は油断すると大変なことになりますね。

皆さんも二郎に行く時には体調管理を徹底するようにしてくださいね。

ぜひ、ご賞味あれ!

ラーメン二郎&インスパイア系の店舗17選【食べ歩きレポ】

目次1 ラーメン二郎は”最高の嗜好品”2 二郎&インスパイア系のラーメン屋一覧2.1 1:生ける伝説「ラーメン二郎@三田本店」2.1.1 店舗情報2.2 2:超イケメンになれる「らーめんバリ男@新橋本 ...

続きを見る

ラーメン二郎 亀戸店の動画

店舗情報

店舗名:ラーメン二郎 亀戸店

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13008000/

Twitter:https://twitter.com/jiro_kame?s=20

住所:東京都江東区亀戸4丁目35−17

営業時間:Twitterで要確認

交通手段:亀戸駅徒歩10分

The following two tabs change content below.
東京在住、ラーメン大好きな営業系の起業家(♂)。全国のラーメン屋を制覇すべく、日々ラーメンの食べ歩きが日課。好きなラーメンは、味噌ラーメンと二郎系。ラーメン最高ッス!

-ラーメン
-, ,

Copyright© 東京らーめんブログ|美味いラーメン&つけ麺の食レポサイト , 2024 All Rights Reserved.