ラーメン

味仙(みせん)@神田西口店で台湾ラーメンのランチセットを食レポ!

郭政良 味仙 東京神田西口店とは?

JR神田駅は東京を代表するビジネス街ですよね。

駅からほど近い場所にある「西口商店街」に入ると、今日お目当てのラーメン屋さんがあります。

東京神田西口店

こちらが「郭政良 味仙 東京神田西口店」です!

味仙 東京神田西口店

雑居ビルの2階にあるのでわかりにくいですが、黄色地に赤文字がとても目立ちますね。

「ニンニクでパワーアップ!」できるので、夏バテしそうな時期にもピッタリですよ~

ニンニクパワー

とにかくニンニクが強いラーメンなので、サラリーマンは要注意ッス!

神田駅には味仙が2つある

神田駅には味仙が2つあるんです。

  1. 神田店
  2. 神田西口店

両方とも駅から近いので、使い勝手良いですね。

名古屋の味仙が東京初進出したのは神田店なので、そちらが元祖ですが、その数年後に神田西口店ができた感じです。

味仙@神田店は食レポ済なので、ぜひ下の記事をご覧ください。

【祝・東京進出】味仙@神田店で旨辛「台湾ラーメン」を食レポ!

目次1 郭 政良 味仙(ミセン)とは?2 名古屋名物「味仙」が東京初進出!2.1 神田には西口店もある3 郭 政良 味仙のメニュー3.1 台湾ラーメン3.2 台湾ラーメン アメリカン3.3 台湾ラーメ ...

続きを見る

郭政良 味仙 東京神田西口店のメニュー

郭政良 味仙 東京神田西口店のメニュー

メニュー

  • 台湾ラーメン:800円
  • 台湾ラーメン アメリカン:800円
  • 台湾ラーメン イタリアン:900円
  • 台湾ラーメン 塩:800円
  • 台湾まぜそば:900円
  • あさりラーメン:950円
  • 醤油ラーメン:750円
  • チャーシュー麺:900円
  • 青菜ラーメン:850円
  • 焼ビーフン:850円
  • チャーハン:700円
  • ニンニクチャーハン:800円

郭政良 味仙 東京神田西口店の口コミ&レビュー

食べたメニュー

2021/8/7

チャーハンセット:1,100円

今日の気分は「辛いラーメンが食べたいなぁ~」ということで、味仙 東京神田西口店にお邪魔しました。

味仙にはランチセット(11:00~14:00)があって、ラーメン+αが1,000円で食べれるんです!

ランチセット

この中でもオススメなのが、Eの「チャーハンセット」です。

これに+100円するとニンニクチャーハンにアップグレードできるので、ぜひそれを注文してみてください。

さて、最初に到着したのはサラダです!

サラダ

サラダと言っても、小皿なのでほんのちょっとですね…(。 -ω-)フムフム

そして、次に到着したのはニンニクチャーハンです!

ニンニクチャーハン:800円

ニンニクチャーハンを単品注文すると800円するので、かなりお得感がありますね~(b・ω・d)イェァ♪

ニンニクチャーハン

ニンニクチャーハンは濃いめの醤油味で、香ばしくて美味しいッス!

ニンニクもたっぷり入っていますよ~イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

ニンニク

そして本命の台湾ラーメンがこちらです!

台湾ラーメン

味仙の台湾ラーメンはちょっと小ぶりなので、これだけでお腹一杯にはなりにくいですね…

台湾ラーメンも単品注文すると800円するので、ちょっとお高めな値段設定ッス…ヒエッ!!∑(゚Д゚ノ)ノ

台湾ラーメンには大量のミンチがのっていて、このミンチで味がブーストするんです!

挽肉

最初は薄いスープですが、ミンチを混ぜ混ぜすると…

薄いスープ

このような濃いスープに大変身します!キタ━━━(。A。)━━━!!

濃いスープ

醤油の味がしっかりしたピリ辛スープなのでメチャウマですね。

角切り麺は少し固めに茹で上がっていて、しっかり食べ応えがあります。

角切り麺

ちょっとコリっとした食感があるので、麺が変わったのかも…

それとも、お店によって食材や作り方が違うのかも知れませんね。

ゴロっとした挽肉の存在感がヤバいッス!

挽肉

最後はいつものブレスケアが貰えますよ~

ブレスケア

ブレスケアは気休めにしかなりませんが、無いよりはマシでしょう。

他の味仙よりも味が濃く感じたので、「神田西口店はちょっと違うのかなぁ~」というのが正直な感想です。

個人的には「新橋店が美味しい!」と感じたので、ぜひそちらの台湾ラーメンもご賞味あれ!

味仙@ニュー新橋ビル店|絶対美味い元祖・台湾ラーメンを食レポ!

目次1 味仙(みせん)とは2 台湾ラーメンとは?2.1 台湾ラーメン2.2 台湾ラーメン アメリカン2.3 台湾ラーメン イタリアン2.4 台湾ラーメン ニンニク無2.5 台湾ラーメン 塩3 ニュー新 ...

続きを見る

台湾ラーメンの動画

店舗情報

店舗名:郭政良 味仙 東京神田西口店

ホームページ:https://www.misen-ganso.jp/

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13206171/

住所:東京都千代田区内神田3丁目7−4 三貢ビル2F

営業時間:

  • 月曜~金曜 11:00~14:00、17:00~24:00
  • 土曜日 11:00~23:30
  • 日曜日 11:00~21:00

交通手段:神田駅徒歩1分

TEL:03-3526-2706

The following two tabs change content below.
東京在住、ラーメン大好きな営業系の起業家(♂)。全国のラーメン屋を制覇すべく、日々ラーメンの食べ歩きが日課。好きなラーメンは、味噌ラーメンと二郎系。ラーメン最高ッス!

-ラーメン
-, ,

Copyright© 東京らーめんブログ|美味いラーメン&つけ麺の食レポサイト , 2024 All Rights Reserved.