ラーメン

亀戸餃子@錦糸町で特別メニューの醤油ラーメンを食レポ!

亀戸餃子 錦糸町とは?

亀戸餃子 錦糸町

亀戸餃子とは、東京江東区にある餃子の専門店です。

看板メニューの餃子は、とても知名度が高くて、 食べログ100名店にも選出されているほどです。

お客さんが頼むメニューは、もちろん餃子とビール!イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

お客さんはひたすら餃子を食べながらビールを飲む…

この無限ループを続けるだけという、最高にハッピーなお店になります。

錦糸町店は、亀戸餃子の本店があるJR亀戸駅の隣にありますが、本店とは違ってラーメンやチャーハンも提供されているのが特徴的です。

焼き餃子が看板メニュー

亀戸餃子というネーミングから想像できると思いますが、もちろん看板メニューは餃子になります。

亀戸本店では餃子2人前~というルールらしいですが、錦糸町店では1人前からオーダーできるのでご安心ください。

見てくださいこの綺麗な餃子の焼き目を!

なんとも食欲をそそりますね~(d゚ω゚d)オゥイェー♪

餃子一人前

卓上調味料は、

  • 醤油
  • お酢
  • ラー油

とシンプルですね。

卓上調味料

餃子と一緒に出てくる小皿には、練りからしがついてます。

シュウマイや春巻きなどの点心では良く見かけますが、餃子には珍しいですね。

醤油とお酢、ラー油に浸した餃子に練りからしをつけて頂きましょう!

練りからし

餃子はにんにくが効いていますね~

印象的なのはキャベツのシャキシャキとした食感です。

お肉もたっぷり入っているので、小ぶりですが食べ応えありますね~

餃子の中身

この餃子をビールで流し込むとめちゃくちゃハッピーになれると思います。

案の定、周りには酔っ払った人たちが大量にいました…∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

まー、休日(今日は日曜)なのでいいでしょう。

近くに麺魚本店と満鶏軒がある!

亀戸餃子錦糸町店のすぐ近くには、麺魚本店と満鶏軒があるのでぜひチェックしておいてください。

麺魚といえば、皆さんご存知のTVチャンピオンで優勝した実力あるラーメン屋さんなんです。

テレビチャンピオンで優勝

過去に麺魚は食レポしているので、気になる人はチェックしてみてください。

麺魚@錦糸町パルコ店|TVチャンピオン優勝の真鯛らーめんを食レポ!

目次1 真鯛らーめん麺魚(メンギョ)とは2 店舗の立地と内観&外観3 テイクアウトもできる4 真鯛らーめん麺魚 錦糸町パルコ店のメニュー5 真鯛らーめん麺魚の口コミ&レビュー6 真鯛ラーメンの動画7 ...

続きを見る

その麺魚が仕掛ける中華そばのブランドが満鶏軒(マンチーケン)です。

亀戸餃子錦糸町店からは徒歩1分ぐらいなので、とても近いですよ。

満鶏軒(まんちーけん)@錦糸町|鴨ダシが最高の中華そばを食レポ!

目次1 中華そば 満鶏軒(まんちーけん)とは2 店舗の立地と内観&外観3 中華そば 満鶏軒のメニュー4 中華そば 満鶏軒の口コミ&レビュー5 中華そば 満鶏軒の動画6 店舗情報6.0.1 ラーメンマン ...

続きを見る

亀戸餃子 錦糸町のメニュー

亀戸餃子 錦糸町のメニュー

メニュー

  • ラーメン:480円
  • 味噌ラーメン:580円
  • チャーシューメン:680円
  • 味噌チャーシュー:780円
  • チャーハン(大):680円
  • チャーハン(並):580円
  • ぎょうざ(5個):270円

亀戸餃子 錦糸町の口コミ&レビュー

食べたメニュー

2021/3/14

ラーメン+餃子(5ヶ)

今日は知名度抜群の亀戸餃子にお邪魔しました!

亀戸餃子の錦糸町店では、なんとラーメンが提供されているんです!

餃子専門店だと思っている人は多いと思いますが、ラーメンやチャーハンが食べれるなんて意外ですよね。

とりあえず無難な醤油ラーメンをオーダーしてみました。

画像では伝わらないかもしれませんが、結構小さめなラーメン丼ぶりです

ラーメン

醤油ラーメンのスープは、ごく一般的な醤油スープになります。

特にこれといって特徴がないことが特徴的…

みたいな感じです。ホゥホゥ(o-∀-))

醤油ラーメンのスープ

醤油味のスープと相性抜群なちぢれ麺は、コシがあって美味しいですね。

ちぢれ麺

しっかりした食感のチャーシューが一枚入っています。

チャーシュー

大量のモヤシは、シャキシャキした食感がプラスされて相性抜群ですね!

モヤシ

あくまでも個人的な感想ですが、良くも悪くも無難な醤油ラーメンでした。

本当に特徴がない感じですが、逆に言ってしまうとこれを嫌いな人はいないでしょう。

というのも、やっぱり看板メニューは餃子であり、小腹が空いた時に食べるのがラーメンといった感じなのでしょう…

なので、餃子を食べに行ったついでにラーメンもぜひご賞味あれ!

亀戸ぎょうざの動画

店舗情報

店舗名:亀戸ぎょうざ 錦糸町店

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13041091/

公式サイト:https://kamegyokinshicho.owst.jp/

営業時間:

  • 月曜~金曜 11:30~20:30
  • 土曜~日曜 9:30~18:30

住所:東京都墨田区江東橋3丁目9−1

交通手段:錦糸町駅徒歩5分

TEL:03-3634-9080

The following two tabs change content below.
東京在住、ラーメン大好きな営業系の起業家(♂)。全国のラーメン屋を制覇すべく、日々ラーメンの食べ歩きが日課。好きなラーメンは、味噌ラーメンと二郎系。ラーメン最高ッス!

-ラーメン
-, ,

Copyright© 東京らーめんブログ|美味いラーメン&つけ麺の食レポサイト , 2024 All Rights Reserved.