ラーメン

ど・みそ@ららぽーと豊洲店|辛旨みそオロチョンらーめんを食レポ!

東京スタイルらーめん「ど・みそ」とは

東京スタイルらーめん「ど・みそ」

東京スタイルの味噌ラーメンといえば、「ど・みそ」は外せませんよね。

濃厚な味噌ラーメンが特徴的で、”スープ&麺の両方が美味しい”と話題の超有名店です。

ど・みそは「味噌ラーメン日本一」を謳っていて、実際ラーメンサイトの投票でも1位に輝いた実績があります。

カップラーメン

カップラーメンにもなっているので、その実力はお墨付きです!

店舗の立地と内観&外観

ど・みそが入っている「ららぽーと豊洲」は、三井不動産が仕掛けている湾岸エリアの大型ショッピングモールです。

ららぽーとは、首都圏の人に認知度抜群ですよね。

ららぽーと豊洲店

ららぽーと豊洲は、これまでの①と②に加えて③が増設されたので、その規模が大幅にパワーアップしています。

ららぽーと豊洲店の3号館

豊洲は東京を代表するセレブリティタウンな訳ですが、意外と庶民的なラーメン屋があったりもしますよ。

ららぽーと豊洲には色々なフードショップやレストランが入っているので、結構迷いますね~

フロアーMAP

フードコートには「きみはん」と「玉(GYOKU)」もありますよ~

きみはんとGYOKU

「きみはん」と「玉(GYOKU)」が気になる人は下のリンクでチェックしてみてください。

さて、お目当ての「ど・みそ」は3Fにあるので、エスカレーターで昇って行きましょう!

ららぽーと豊洲3F

コチラがど・みその豊洲店です!

ランチタイムですが、平日なので並んでいませんね~

注意

※土日祝日はかなり混み合いますので注意しましょう。

どみそ 豊洲

店内はシックな印象ですが、元気の良い店員さんがたくさんいますよ。

どみそ 豊洲店内

ど・みそ 豊洲店のメニュー

ど・みそ 豊洲店のメニュー

メニュー

  • みそらーめん:810円
  • みそこってりらーめん:810円
  • 特みそらーめん:960円
  • 特みそ白こってりらーめん:960円
  • 特みそこってりらーめん:960円
  • みそオロチョンらーめん:1,000円
  • みそカレーらーめん:1,000円
  • 胡麻みそ担担麺:1,000円
  • 特みそつけ麺:1,000円

口コミ&レビュー

食べたメニュー

2020/7/30

みそオロチョンらーめん

ど・みそと言えば、「みそオロチョンらーめん」ですよね!

辛くて美味いと評判のラーメンですが、3段階の辛さから自由に選択することができます。

  1. 普通
  2. 激辛
  3. ファイヤー

選べる辛さ

辛すぎるのはあまり得意ではないので、辛さ「普通」でオーダーしました。

みそオロチョンらーめん

う~ん、辛そうですね…アセアセ(; ̄ー ̄)

辛さ普通

ちなみに、辛さ「ファイヤー」にするとこんな感じになります。

辛さファイヤー

真っ赤でヤバいっす…(;´゚∀゚`)タラー

ど・みそのスープは有名店だけあって、最高にウマいですね~

味噌らーめんが好きな人にはたまらないと思いますよ。

みそオロチョンらーめんのスープ

麺はタピオカ粉を混ぜ混ぜしたオリジナル麺で、プリプリしてますよ~

みそオロチョンらーめんの麺

「みそオロチョンらーめん」は、ど・みその看板メニューといっても過言ではないと思います。

とにかく完成度が高いので、ぜひご賞味あれ!

みそオロチョンらーめんの動画

店舗情報

店舗名:ど・みそ ららぽーと豊洲店

URL:https://mitsui-shopping-park.com/gourmet/lalaport/toyosu/g0015000000032030/

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13149559/

住所:東京都江東区豊洲2丁目4−9 アーバンドック ららぽーと豊洲3F

営業時間:11:00~23:00(ラストオーダー 22:30)

交通手段:豊洲駅徒歩3分

TEL:03-6910-1557

The following two tabs change content below.
東京在住、ラーメン大好きな営業系の起業家(♂)。全国のラーメン屋を制覇すべく、日々ラーメンの食べ歩きが日課。好きなラーメンは、味噌ラーメンと二郎系。ラーメン最高ッス!

-ラーメン
-, , ,

Copyright© 東京らーめんブログ|美味いラーメン&つけ麺の食レポサイト , 2024 All Rights Reserved.