ラーメン

無双@門前仲町店|濃厚な味噌らーめんが食べたいならココで決まり!

※2022/7/9に閉店を確認

無双(むそう) 門前仲町店とは

無双 門前仲町店とは

無双は「らーめん伝丸」の系列店舗で、

  • すき家
  • なか卯
  • はま寿司

などで有名なゼンショーGPが運営しているラーメン屋さんです。

看板メニューは味噌ラーメンですが、幅広いメニューを用意しているので、何回通っても飽きないと思います。

店舗の立地と内観&外観

無双は東西線の門前仲町駅から徒歩5分くらいの場所にありますが、目抜き通りの「永代通り」沿いなので、比較的わかりやすいと思います。

無双@門前仲町店

お得なセットメニューがあるので、ランチタイムには最適ですね。

セットメニュー

店内はL字型カウンター席のみで、10席くらいのやや狭い店舗です。

無双 門前仲町店のメニュー

無双 門前仲町店のメニュー

メニュー

  • 濃厚味噌らーめん:730円
  • 濃厚味噌味玉らーめん:730円
  • 濃厚味噌ねぎらーめん:890円
  • 濃厚味噌チャーシュー麺:980円
  • 濃厚味噌ねぎスペシャルらーめん:960円
  • 白味噌らーめん:690円
  • 白味噌味玉らーめん:790円
  • 白味噌ねぎらーめん:850円
  • 白味噌チャーシュー麺:940円
  • 赤味噌らーめん:690円
  • 赤味噌味玉らーめん:790円
  • 赤味噌ねぎらーめん:850円
  • 赤味噌チャーシュー麺:940円
  • 肉つけ麺:690円
  • 濃厚魚介つけ麺:790円
  • ピリ辛肉つけ麺:790円
  • 醤油らーめん:590円
  • 黒こがし醤油らーめん:690円
  • 塩らーめん:690円
  • 胡麻辛味担々麺:860円

口コミ&レビュー

食べたメニュー

2020/8/1

濃厚味噌らーめん:730円

さてさて、無双に来たのは初めてだったので、とりあえず看板メニューの濃厚味噌らーめんをオーダーすることにしました。

ちなみに味噌ラーメンは、

  1. 濃厚味噌らーめん
  2. 白味噌らーめん
  3. 赤味噌らーめん

の3種類から選ぶことができますよ~

コチラが濃厚味噌らーめんです!イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

濃厚味噌らーめん

このおろし生姜を混ぜ混ぜして食べるみたいですね~(b・ω・d)イェァ♪

しょうが

濃厚味噌らーめんという名前の通り「濃い」のですが、個人的には”濃厚”というよりも”しょっぱい”が正解な気がします。

スープ

麺は味噌ラーメンに合う中太麺をチョイスしていますが、ちぢれ具合が足りないので、ちょっと物足りない感じが否めませんね。

麺

チャーシューは大振りで食べ応えがありますよ~

チャーシュー

さて、途中で卓上にあるニンニクチップを加えてみましょう!

ニンニクチップ

ニンニクチップはスープの味を変えることなく、ニンニクの良さだけをプラスすることができる優秀な調味料です。

これを入れると香ばしさもアップさせることができるので、使い勝手が良いですね!

ニンニクチップを追加

スープが自慢のラーメンほどニンニクチップはオススメですね。

ぜひ、ご賞味あれ!

無双 門前仲町店の動画

店舗情報

店舗名:無双 門前仲町店

URL:https://maps.gmfoods.co.jp/jp/detail/4035.html

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13113173/

住所:東京都江東区富岡1-9-8

営業時間:10:30~23:00(※ラストオーダーは閉店30分前)

交通手段:門前仲町駅徒歩5分

The following two tabs change content below.
東京在住、ラーメン大好きな営業系の起業家(♂)。全国のラーメン屋を制覇すべく、日々ラーメンの食べ歩きが日課。好きなラーメンは、味噌ラーメンと二郎系。ラーメン最高ッス!

-ラーメン
-, ,

Copyright© 東京らーめんブログ|美味いラーメン&つけ麺の食レポサイト , 2024 All Rights Reserved.