ラーメン

ごっつ@亀戸本店|背脂たっぷりの超ごってりラーメンを食レポ!

超ごってり麺 ごっつ 亀戸本店とは?

超ごってり麺 ごっつ 亀戸本店

ネーミングインパクト抜群の「超ごってり麺 ごっつ 亀戸本店」にお邪魔しました!

名前から想像つくと思いますが、超ゴテゴテの背脂チャッチャ系ラーメンを提供しているお店です。

店主はあの有名な「なりたけ」で修行した人らしく、なりたけ伝統の背脂系ラーメンを受け継いだラーメンが食べれるみたいですよ。

隣駅の錦糸町にメチャウマ背脂系ラーメンの「なりたけ」があるので、ぜひ行ってみてください。

なりたけ@錦糸町店で背脂MAXの醤油ラーメンを食レポ!

目次1 なりたけ 錦糸町とは?2 タンメンしゃきしゃき本店の近く3 こってりラーメンが看板メニュー4 なりたけ 錦糸町のメニュー4.1 ランチセットがある5 なりたけの口コミ&レビュー6 ラーメンの動 ...

続きを見る

VIPルームがある

ごっつ 亀戸本店の3階にはVIPルームがあるみたいです。

ラーメンを注文した人なら入れるみたいですが、プレステなどゲーム機や、マンガ、ダーツ、マッサージチェアなどが遊び放題なんです。

興味がある人はラーメンを食べたあと3階に行ってみてください。

>>亀戸本店はVIPルームへ!

超ごってり麺 ごっつ 亀戸本店のメニュー

亀戸本店のメニュー

メニュー

  • しょうゆラーメン:770円
  • しょうゆかつおラーメン:790円
  • しょうゆ味玉子ラーメン:870円
  • しょうゆ辛ネギラーメン:970円
  • しょうゆチャーシューメン:1,020円
  • みそラーメン:820円
  • みそかつおラーメン:840円
  • みそ味玉子ラーメン:920円
  • みそ辛ネギラーメン:1,020円
  • みそチャーシューメン:1,070円
  • スペシャルしょうゆラーメン:1,290円
  • スペシャルみそラーメン:1,340円
  • スペシャルつけ麺(しょうゆ):1,390円
  • スペシャルつけ麺(みそ):1,390円
  • タン二郎:900円
  • 激辛タン二郎:1,000円
  • まかないラーメン:990円
  • みそバターコーンラーメン:1,000円

超ごってり麺 ごっつ 亀戸本店の口コミ&レビュー

食べたメニュー

2021/10/2

まかないラーメン

なんと朗報です!

ごっつは「終日ライス無料」なんですよ~(゚∀゚)キタコレ

しかも大盛もOK!

ライス無料

なので、もちろんライスをオーダーしましたよ~

ライス

こちらが今回注文した「まかないラーメン」です!

まかないラーメン

ちなみに、背脂の量はお好みでオーダーできますよ。

  • さっぱり:少なめ
  • ごっつ:普通
  • ごてごて:多め

たっぷりのネギが最高ッスね~(d゚ω゚d)オゥイェー♪

たっぷりのネギ

刻みネギの下には、たっぷりの「もやし」が隠れています。

もやし

さっそく太麺を食べてみましょう!

麺は3種類から選ぶことができます。

  • 細麺(あんまり合わないかも…)
  • 太麺(何も言わないとコレ)
  • 超極太麺(茹でるのに15分くらい必要…)

太麺

ゴテゴテなスープには、やっぱり太麺が合いますね~(b・ω・d)イェァ♪

しょうゆスープも頂戴します!

しょうゆスープ

ほ~、なりたけみたいなスープを想像していましたが、ちょっと違いますね。

具体的には魚介系が強いスープに仕上がっています。

背脂チャッチャ系ラーメンなのに「背脂×魚介」は珍しいと思いますよ。

チャーシューはトロットロの激ウマ肉です。

チャーシュー

このチャーシューとご飯の相性は抜群ですが、スープに浸した海苔を巻いて食べるのもおすすめです。

のりライス

さて、ある程度食べ進めたところで、味変していきたいと思います。

卓上調味料はこんな感じですが、やっぱり鉄板は「にんにく」ですよね。

にんにく

ぜひ、スプーン1杯分のニンニクをぶち込んでください!

最高のハピネスが訪れますよ~ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

にんにく

この画像は麺を食べ終えた後の背脂スープですが、なかなかのヤバさですね…ヒィェ∑(゚ロ゚ノ)ノ

背脂スープ

これを毎日食べ続けるのは身体に悪いと思うので、さすがに注意しましょう。

ただ中毒性のあるラーメンなので、あんまり我慢すると禁断症状が出るはずです。

なので、バランスよく通ってください。

スープがしょっぱめなので、ライス必須ですよ~

店名の通り「超ごってり」なので、ガッツリ食べたい人におすすめです!

ぜひご賞味あれ!

超ごってり麺 ごっつ 亀戸本店の動画

店舗情報

店舗名:超ごってり麺 ごっつ 亀戸本店

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13083270/

Twitter:https://twitter.com/gotegoteg2?s=20

ホームページ:http://gottu.jp/

住所:東京都江東区亀戸6丁目59−12

営業時間:月曜~日曜 11:00~20:00

交通手段:亀戸駅徒歩1分

TEL:03-5875-2212

The following two tabs change content below.
東京在住、ラーメン大好きな営業系の起業家(♂)。全国のラーメン屋を制覇すべく、日々ラーメンの食べ歩きが日課。好きなラーメンは、味噌ラーメンと二郎系。ラーメン最高ッス!

-ラーメン
-, ,

Copyright© 東京らーめんブログ|美味いラーメン&つけ麺の食レポサイト , 2024 All Rights Reserved.