ラーメン

蒙古タンメン中本@錦糸町店|激辛の五目蒙古タンメンを食レポ!

蒙古タンメン中本 錦糸町店とは

蒙古タンメン中本 錦糸町店とは

蒙古タンメン中本は「辛うまラーメン日本一」を掲げる、ラーメンチェーンです。

といっても東京中心に出店しているので、地方の人は食べたことが無いという人も多いと思います。

そんな時にはコンビニエンスストアにある、蒙古タンメン中本のカップ麺が便利ですよ~

蒙古タンメン中本のカップラーメン

お店のラーメンとは全然違いますが、これはこれでかなりウマいと思うので、ぜひご賞味あれ!

店舗の立地と内観&外観

今日は営業で東京のディープスポット錦糸町駅に来ましたが、いやーなかなかの都会っぷりですね~

コチラは錦糸町駅の北口になります!

クロワッサンみたいなオブジェがありますね(笑)

錦糸町駅

駅から徒歩5分くらいになりますが、住宅街の中に突然”蒙古タンメン中本の錦糸町店”が出現します。

なんとも目立つ外観ですね…インパクト抜群です!

※入口になぜか段ボールが山積みですね…

蒙古タンメン中本 錦糸町店の外観

実は、元々隣駅の「亀戸」に蒙古タンメン中本があったのですが、そのお店が閉店して移転した先が錦糸町店になります。

なのでお店は出来たばっかりで、新しくて綺麗ですよ。

営業時間

店内にはテーブル席が少しありますが、メインはカウンター席になります。

平日の13:30頃に行きましたが、ガンガン人が入ってきて、あっという間に行列です…ドキッ∑( ̄Д ̄ll)

さすが人気店ですね!

蒙古タンメン中本 錦糸町店内

蒙古タンメン中本では独特の”辛い匂い”が店内に充満しています。ヒィー!(>ω<ノ)ノ

蒙古タンメン中本 錦糸町店のメニュー

蒙古タンメン中本 錦糸町店のメニュー

メニュー

  • 蒙古タンメン:820円
  • 味噌タンメン:800円
  • 五目蒙古タンメン:900円
  • 味噌卵麺:900円
  • 五目味噌タンメン:1,000円
  • 北極ラーメン:850円
  • 北極やさい:950円
  • 冷し味噌タンメン:880円
  • 冷し蒙古タンメン:900円
  • 冷し味噌ラーメン:820円
  • 冷し味噌やさい:1,000円
  • 塩タンメン:770円
  • 冷し醤油タンメン:800円
  • 定食(ご飯+辛し麻婆):190円

口コミ&レビュー

食べたメニュー

2020/7/22

五目蒙古タンメン

今回注文したのは、五目蒙古タンメンです!

五目蒙古タンメンは、普通の蒙古タンメンに

  • 玉子
  • 辛し肉

をプラスしたラーメンです。

真っ赤なラーメンの中に、玉子の白色&黄色が美しいですね~

五目蒙古タンメン

コチラが辛し肉です!

これが入っているせいで、通常の蒙古タンメンよりも少し辛いラーメンに仕上がっています。

辛し肉

中本の麺は中太麺で、食べ応えがありますよ~

中太麺

そして「辛くて美味い!」と評判のスープです。

このスープは単に辛いだけじゃなくて、コクがあって中毒性があるんですよね~イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

蒙古タンメンのスープ

ラーメンにはたっぷりのキャベツが入っていますが、芯の部分もトロットロで柔らかいです。

キャベツ

豆腐が少し入っているので、箸休めになりますね。

豆腐

何度食べて蒙古タンメンは絶品ですね!

辛旨日本一は嘘じゃないですよ~、ぜひご賞味あれ!

看板メニューの北極ラーメンは、下の食レポ記事をご覧ください。

蒙古タンメン中本@南船橋で激辛”北極ラーメン”を食レポ!

目次1 蒙古タンメン中本 船橋とは?2 蒙古タンメン中本 船橋のメニュー3 北極ラーメンを食レポ!3.1 北極ラーメンの総評4 店舗情報4.0.1 ラーメンマン4.0.2 最新記事 by ラーメンマン ...

続きを見る

蒙古タンメン中本 錦糸町店の動画

店舗情報

店舗名:蒙古タンメン中本 錦糸町店

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13234903/

URL:https://www.moukotanmen-nakamoto.com/

住所:東京都墨田区錦糸3-14-5

営業時間:11:00~21:00(月曜定休:月曜が祝日の場合には火曜定休)

交通手段:錦糸町駅徒歩7分

TEL:03-5637-1230

The following two tabs change content below.
東京在住、ラーメン大好きな営業系の起業家(♂)。全国のラーメン屋を制覇すべく、日々ラーメンの食べ歩きが日課。好きなラーメンは、味噌ラーメンと二郎系。ラーメン最高ッス!

-ラーメン
-, ,

Copyright© 東京らーめんブログ|美味いラーメン&つけ麺の食レポサイト , 2024 All Rights Reserved.