ラーメン

餃子の王将@新橋|ワンコインの醤油豚骨ラーメンを食レポ!

餃子の王将とは?

餃子の王将

今日はみんな大好き「餃子の王将」に来ましたよ~キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!

餃子の王将といえば全国展開している大衆中華屋ですよね。

王将にお世話になっていない人は皆無だと思いますが、あんまり王将でラーメン食べる機会って無いですよね?

やっぱり王将に行くと「炒飯」「天津飯」「餃子」「鶏の唐揚」をビールで流し込む…

みたいな感じになりますよね~

そこで今回は、王将のラーメンを食レポしに来ました!

実は王将のラーメンは人生初なんです…(゚Д゚)ンマッ!!

看板メニューの餃子は絶対に欠かさないようにしてくださいね~

看板メニューの餃子

にんにくゼロの餃子もあるので、サラリーマンには嬉しい限りです。

餃子の王将 新橋駅前店のメニュー

餃子の王将 新橋駅前店のメニュー

メニュー

  • 日本ラーメン(白醤油風味):640円
  • 餃子の王将ラーメン(醤油豚骨ベース):500円
  • 醤油ラーメン:480円
  • チャンポン:650円
  • 味噌ラーメン:650円
  • 牛骨ラーメン:480円
  • 五目そば:600円
  • チャーシュー麺:700円
  • 天津麺:550円
  • 揚げそば:600円
  • 焼そば(ソース):480円
  • 餃子(1人前:6個):240円

餃子の王将 新橋駅前店の口コミ&レビュー

食べたメニュー

2021/2/26

餃子の王将ラーメン

餃子の王将には、

  • 醤油ラーメン
  • 味噌ラーメン
  • 牛骨ラーメン

など色々なメニューが用意されていますが、今回は「餃子の王将ラーメン」をオーダーしました!

たったワンコイン(500円)のラーメンなんですよ。

餃子の王将ラーメンは豚骨醤油ベースということなので、とても楽しみですね~

餃子の王将ラーメン

さて、まずは具材をチェックしてみましょう!

チャーシューが2枚のっていますね~

チャーシュー

あとは大量のメンマと…

メンマ

大量のもやしです。

結構ボリューミーですね。(b・ω・d)イェァ♪

大量のもやし

ちぢれの少ない角切り麺は結構イケてます!

チェーン店らしかなぬクオリティですね~

ちぢれの少ない角切り麺

背脂たっぷりの豚骨醤油スープは万人受けしそうなお味がGoodです。

これはウマいッスね!

背脂たっぷりの豚骨醤油スープ

食べ応えのあるしっとりしたチャーシューは、おつまみにも最適だと思います。

食べ応えのあるしっとりしたチャーシュー

残ったスープを見ましたが、結構背脂チャッチャ系なんですね…(*・ω・*)ポッ

なんかチェーン店のラーメンといえば日〇屋や、幸〇苑みたいなラーメンをイメージしていましたが、王将の方が高クオリティですね。

残ったスープ

テイクアウトメニューがある

コロナ禍で用意したのかも知れませんが、在宅ラーメンがあるっぽいですよ。

テイクアウトすることができるので、王将ファンは要チェックです!

在宅ラーメン

しかも、たった180円!?

いや~、安いっすね!

通販では買えなくて、全国の「餃子の王将」「GYOZA OHSHO」(一部店舗除く)のみで購入できます。

ぜひ、ご賞味あれ!

餃子の王将 新橋駅前店の動画

店舗情報

店舗名:餃子の王将 新橋駅前店

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13013161/

URL:https://map.ohsho.co.jp/b/ohsho/info/2059/

営業時間:10:00~20:00

住所:東京都港区新橋3-25-18

交通手段:新橋駅 徒歩1分

電話番号:03-3432-8518

The following two tabs change content below.
東京在住、ラーメン大好きな営業系の起業家(♂)。全国のラーメン屋を制覇すべく、日々ラーメンの食べ歩きが日課。好きなラーメンは、味噌ラーメンと二郎系。ラーメン最高ッス!

-ラーメン
-, ,

Copyright© 東京らーめんブログ|美味いラーメン&つけ麺の食レポサイト , 2024 All Rights Reserved.