カップ麺

八王子のソウルフードみんみんラーメン@カップ麺を食レポ!

みんみんは八王子のソウルフード

みんみんは八王子のソウルフード

みんみんは昭和57年に開業した人気ラーメン店です。

東京八王子に本店がありますが、今では地元に愛されるソウルフードになっています。

みんみんは八王子店

八王子ラーメンというジャンルがあるのをご存じでしょうか?

八王子ラーメンの特徴とは、

  • 澄んだ醤油スープ
  • スープに浮いた油
  • きざみ玉ねぎ

ですよ~

サンヨー食品が発売!

サンヨー食品が発売!

データ

  • 製造者:サンヨー食品株式会社
  • 商品名:東京八王子のソウルフード みんみんラーメン
  • 味:醤油
  • エネルギー:429kcal
  • 麺量:95g

街のソウルフードシリーズとは?

ソウルフードシリーズとは?

街のソウルフードシリーズとは、サンヨー食品が販売しているカップラーメンです。

地元で愛されるラーメンをカップ麺にしているので、その味はお墨付きですね。

他にもソウルフードシリーズがいくつかあるので、ぜひチェックしてみてください。

元祖ニュータンタンメン本舗@カップ麺|ニンニク唐辛子が最高にウマい!

目次1 元祖ニュータンタンメン本舗のパッケージ2 元祖ニュータンタンメン本舗の内容3 元祖ニュータンタンメン本舗の口コミ&レビュー3.0.1 ラーメンマン3.0.2 最新記事 by ラーメンマン (全 ...

続きを見る

みんみんラーメン@カップ麺の口コミ&レビュー

みんみんラーメンの特徴は

  • 刻み玉ねぎ
  • ラード

が効いた醤油ラーメンです。

みんみんラーメン

カップラーメンの蓋に「仕上げの小袋」が設置してありますね~

仕上げの小袋

さて、早速フタを開けてみましょう!

フタを開けると豚と香味野菜のいい香りがしますね~

フタを開ける

中身は具材と麺のシンプルな感じですね~

お湯を入れて3分待ったのがコチラです!

思いっきり刻み玉ねぎが浮いていますね~

3分

混ぜ混ぜしたら完成です!

混ぜ混ぜ

さて、早速食べてみましょう!

麺は一般的なカップラーメンの感じですね~

カップラーメン

こちらは自慢の醤油スープです。

このスープがメチャクチャ美味いんです。

醤油味のスープ

あっさり系の醤油味なんですが、しっかりした醤油スープが美味いッスね!

たまねぎのシャキシャキ感が最高で、ラードの香りが食欲をそそります。

これはぜひ一度食べてみて欲しいですね。

ぜひ、ご賞味あれ!

The following two tabs change content below.
東京在住、ラーメン大好きな営業系の起業家(♂)。全国のラーメン屋を制覇すべく、日々ラーメンの食べ歩きが日課。好きなラーメンは、味噌ラーメンと二郎系。ラーメン最高ッス!

-カップ麺
-, ,

Copyright© 東京らーめんブログ|美味いラーメン&つけ麺の食レポサイト , 2024 All Rights Reserved.