ラーメン

野郎ラーメン@渋谷センター街で看板メニューの豚骨野郎を食レポ!

野郎ラーメンとは?

野郎ラーメン

野郎ラーメン」をご存じでしょうか?

かなり印象深いネーミングなので、一度聞いたら忘れられませんよね。

野郎ラーメンは、関東を中心に出店しているラーメン屋さんなので、関東以外の人には馴染みがないかも知れませんが、インパクト抜群のラーメンは多くのファンを虜にしています。

二郎ラーメンという感じではありませんが、「二郎インスパイア系」なのは間違いないでしょう。

看板メニューは豚骨醤油ラーメン!

「二郎インスパイア系」なので、もちろん豚骨醤油ラーメンが看板メニューです!

お店で18時間炊いている濃厚純豚骨スープは絶品ですよ~(d゚ω゚d)オゥイェー♪

こだわりのスープは「げんこつ」の雑味を取り除いて、甘みを最大限に引き出した独自製法で作られています。

豚骨醤油ラーメンですが「粗さ」がないので、飽きがこない豚骨スープですね。

渋谷センター街のど真ん中にある

野郎ラーメンの店舗

野郎ラーメンは、渋谷センター街に総本店があります。

渋谷センター街の入り口近くなので、この辺りは人通りが半端じゃないですね。

これなら集客に困ることが無いと思います。

英語表記のメニューが外国人観光客の多さを物語っていますね。

店内はカウンター席の細長いお店になっていて、席数は20席くらいあります。

野郎ラーメン 渋谷総本店のメニュー

野郎ラーメンのメニュー

メニュー

  • 豚骨野郎ラーメン:830円
  • 味玉野郎ラーメン:930円
  • 豚野郎ラーメン:1,130円
  • メガトン野郎ラーメン:1,380円
  • 特製つけめん:1,380円
  • 味噌バターコーンラーメン:1,230円
  • 汁なし野郎:830円
  • 焼き餃子(6個):390円
  • 焼き餃子(12個):780円
  • 唐揚げ:600円

野郎ラーメン 渋谷総本店の口コミ&レビュー

食べたメニュー

日付:2020/1/16

豚骨野郎ラーメン

野郎ラーメンの渋谷センター街店は立地が最高なので、メチャクチャ使い勝手が良いですよね。

渋谷観光に来た時には、ぜひついでに寄ってみてください。

カウンター席からはキッチンが見えるのですが、調理しているのは「野郎」ではなく「女性」ですね…

とりあえず、看板メニューの「豚骨野郎ラーメン」をオーダーしました!

豚骨野郎ラーメン

どうですか!このビジュアル!?

もの凄いインパクトですね~イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

ベーシックなラーメンなんですが、割り箸と比較してもこの高さです…

豚骨野郎ラーメンの野菜

野郎ラーメンのチャーシューは、世界一筋肉質と言われるスペイン産のブランド豚を使用しています。

イベリア半島の太陽の光をいっぱい浴びて大草原で育った豚なので、運動量が多くて余計な脂肪分も少ない良質な赤身肉です。

豚骨野郎ラーメンのチャーシュー

筋肉質な赤身肉なので、結構噛み切るのが大変なタイプのチャーシューっすね…( ゚∀゚;)タラー

豚野郎ラーメン(1,130円)は、このチャーシューが贅沢に3枚も盛り付けられています!

「豚野郎ラーメン」の食レポは下の記事をご覧ください。

野郎ラーメン@新橋駅前店|看板メニューの豚野郎らーめんを食レポ!

目次1 野郎ラーメンとは?2 野郎ラーメンはJR新橋駅前にある3 野郎ラーメンのメニュー4 口コミ&レビュー5 店舗情報5.0.1 ラーメンマン5.0.2 最新記事 by ラーメンマン (全て見る) ...

続きを見る

豚骨野郎ラーメンのスープ

スープはじっくり炊いた、ニンニクが強めの豚骨醤油スープです。

こりゃウメ~∑d(゚∀゚d)イカス!!

複雑な旨味が絡み合う特徴的なスープは、意外とマイルドなんですよ~

コチラが豚骨醤油スープと相性抜群の中太麺です。

豚骨野郎ラーメンの麺

中太麺もモチモチしていて美味しいですね。

「こってりラーメン」をイメージしていましたが、そんな感じでは無いので、カジュアルに食べられると思います。

全体的にクオリティが高いラーメンなので、渋谷センター街でランチタイムをするのにはおすすめです!

ボリューム満点のラーメンを探している人は、ぜひご賞味あれ!

店舗情報

店舗名:野郎ラーメン 渋谷センター街総本店

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173958/

URL:http://www.yaroramen.com/

営業時間:24時間営業

住所:東京都渋谷区宇田川町25−3 プリンスビル 1F

交通手段:渋谷駅 徒歩1分

電話番号:03-3462-1586

The following two tabs change content below.
東京在住、ラーメン大好きな営業系の起業家(♂)。全国のラーメン屋を制覇すべく、日々ラーメンの食べ歩きが日課。好きなラーメンは、味噌ラーメンと二郎系。ラーメン最高ッス!

-ラーメン
-, ,

Copyright© 東京らーめんブログ|美味いラーメン&つけ麺の食レポサイト , 2024 All Rights Reserved.