ラーメン

喜楽(きらく)@渋谷|道玄坂の老舗ラーメンが最高に美味!

中華麺店 喜楽(きらく)とは?

喜楽

喜楽(きらく)は渋谷にある超有名なラーメン屋さんで、その味の虜になった人達が日々通い詰めています。

特にランチタイムの行列は当たり前の光景になっていますが、回転が速いので意外とすんなり入れます。

ランチタイムであれば「11時台」か「13時以降」など、少し時間を外して行くのがオススメです。

あと毎週水曜日は定休日なので、注意しましょう!

中華そばが看板メニュー

渋谷喜楽の看板メニューといえば「中華そば」です。

優しい醤油味のラーメンは多くの人を虜にしています。

初めて喜楽に行く人は、ベーシックな「中華麺」を注文してみてください。

飾り気のない味の虜になるはずです!

また、ワンタン麺も多くのファンに愛されているので、二回目以降はワンタンも食べてみてください。

モチモチしているワンタンは絶品ですよ~

渋谷の百軒店にある

喜楽店舗

喜楽は渋谷の道玄坂にあるお店で、しぶや百軒店(ヒャッケンダナ)の一角にあります。

渋谷百軒店

渋谷の百軒店には飲食店がありますが、風俗店やホテルなどもあるので、独特の雰囲気を醸し出していますね…

実際、喜楽の向かいにはストリップ劇場や風俗店があるので、デートで行くには少し気が引ける場所だと思います。

でも、美味いラーメンを食べる為なら、前進するしかありません!

「迷わず行けよ。行けばわかるさ美味いラーメン」

中華麺店 喜楽のメニュー

喜楽のメニュー01

喜楽のメニュー02

メニュー

  • 中華麺:700円
  • もやし麺:800円
  • チャーシュー麺:900円
  • ワンタン麺:850円
  • もやしワンタン麺:950円
  • チャーシューワンタン麺:1,050円
  • 冷麺:900円
  • 炒飯:850円
  • タンメン:800円
  • 五目麺:900円
  • 五目ワンタン麺:1,050円
  • ワンタン:700円
  • もやしワンタン:900円
  • チャーシューワンタン:900円
  • 五目ワンタン:900円

中華麺店 喜楽の口コミ&レビュー

食べたメニュー

日付:2019/11/08

中華麺

「渋谷最強」との呼び声高い喜楽は、個人的に大好きなお店なんです!

なので、頻繁に通わせてもらっていますよ~(b・ω・d)イェァ♪

今回注文したのはベーシックな中華麺です!

※座った席の関係で画像が暗くなっています。

中華麺

この中華麺は大好物のラーメンで、月1回くらいは食べているんです。

喜楽の中華麺は澄んだ醤油スープですが、旨味と香ばしさが凝縮されていて、とても美味しいですよ~凄ぃょ!o(≧∀≦)o

醤油スープ

この香ばしさの源泉になっているのは、大量の「焦がしタマネギ」です。

焦がしタマネギ

これが「焦がしタマネギ」です。

焦がしタマネギが入っているラーメンといえば、鹿児島ラーメンですよね。

鹿児島ラーメンはご当地ラーメンなんですが、とても美味しいんですよ~

この醤油ベースのスープにベストマッチするのが、中太ストレート麺です。

中太ストレート麺

この麺がモチモチしていて、メチャウマです!

大量のもやしと一緒に食べれば、誰もがハッピー!イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

ラーメンに入っているチャーシューも、柔らかくて美味しいですよ~

チャーシュー

太い麺が食べ応えがあって、お腹も十分満たされます。

中華そばや醤油ラーメンが好きな人にはオススメできる渋谷の銘店です。

ごちそうさまでした!

ランチタイムは行列必須ですが、ぜひご賞味あれ!

渋谷道玄坂の徒歩3分圏内で人気ラーメンを厳選12店紹介!

目次1 渋谷道玄坂とは?2 1:ニンニク香るとんこつラーメンなら七志(ななし)2.1 店舗情報3 2:焦がしニンニクの醤油豚骨ラーメンなら金伝丸3.1 店舗情報4 3:ミネストローネ風ラーメン「太陽の ...

続きを見る

店舗情報

店舗名:中華麺店 喜楽(きらく)

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001705/

営業時間:木曜~火曜11:30~20:30、水曜定休

住所:東京都渋谷区道玄坂2丁目17−6

交通手段:東京メトロ渋谷駅から徒歩3分

The following two tabs change content below.
東京在住、ラーメン大好きな営業系の起業家(♂)。全国のラーメン屋を制覇すべく、日々ラーメンの食べ歩きが日課。好きなラーメンは、味噌ラーメンと二郎系。ラーメン最高ッス!

-ラーメン
-, , ,

Copyright© 東京らーめんブログ|美味いラーメン&つけ麺の食レポサイト , 2024 All Rights Reserved.