その他麺

リンガーハット@渋谷道玄坂でメチャウマちゃんぽんを食レポ!

リンガーハット 渋谷道玄坂店とは?

リンガーハット 渋谷道玄坂店

リンガーハットは全国的に有名な長崎ちゃんぽんのチェーン店ですよね。

恐らく日本で一番有名なちゃんぽんチェーンではないでしょうか?

安定したクオリティと低価格、圧巻のボリュームで、サラリーマンのランチにも大人気です。

渋谷道玄坂でのランチタイムには重宝すると思いますよ~

渋谷の道玄坂にある

リンガーハットの渋谷道玄坂の店舗

リンガーハットの渋谷道玄坂店は道玄坂の中腹あたり、KFC(ケンタッキー・フライド・チキン)の隣にあります。

店内は20席ほどありますが、人通りが多い場所なので、ランチタイムはとても混み合いますよ~

周りには飲食店が多いですが、長崎ちゃんぽんを食べたいならリンガーハット一択でしょう!(b・ω・d)イェァ♪

持ち帰り(テイクアウト)もできるので、色々と便利に使えますよ。

リンガーハット 渋谷道玄坂店のメニュー

リンガーハットのメニュー

メニュー

  • 長崎ちゃんぽん:640円
  • ピリカラちゃんぽん:710円
  • 減塩・長崎ちゃんぽん:700円
  • 小さいちゃんぽん:490円
  • 長崎皿うどん:680円
  • 太めん皿うどん:820円
  • 減塩・長崎皿うどん:700円
  • 小さい皿うどん:490円
  • 野菜たっぷりちゃんぽん:810円
  • 野菜たっぷりちゃんぽん めん少なめ:750円
  • 野菜たっぷり食べるスープ:770円
  • 野菜たっぷり皿うどん:820円
  • まぜ辛めん:550円

※ランチセットメニューは麺増量(200g、300g、400gから選択)が無料です。

ランチセットメニュー

  • 長崎ちゃんぽん+薄皮ぎょうざ5個セット:750円
  • 長崎ちゃんぽん+薄皮ぎょうざ3個セット:700円
  • 長崎皿うどん+薄皮ぎょうざ5個セット:850円
  • 長崎皿うどん+薄皮ぎょうざ3個セット:770円
  • 小さいちゃんぽん+薄皮ぎょうざ5個セット:640円
  • 小さいちゃんぽん+薄皮ぎょうざ3個セット:590円
  • ぎょうざ定食(薄皮ぎょうざ7個):370円
  • ぎょうざ定食(薄皮ぎょうざ10個):550円
  • ぎょうざ定食(薄皮ぎょうざ15個):590円
  • 小さい皿うどん+薄皮ぎょうざ5個セット:640円
  • 小さい皿うどん+薄皮ぎょうざ3個セット:590円

リンガーハットの口コミ&レビュー

食べたメニュー

日付:2019/12/23

長崎ちゃんぽん+薄皮ぎょうざ3個セット

長崎ちゃんぽんが食べたいなら、やっぱりリンガーハットでしょう!イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

しかも麺増量が無料なので、お腹が空いている時にはピッタリです。

オーダーしたのは、「400gの長崎ちゃんぽん+薄皮ぎょうざ3個」のランチセットです。

見て下さい、このボリューム感…

長崎ちゃんぽん

リンガーハットのちゃんぽんは具沢山で食べ応えがありますね!ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

具だくさん

具材は、豚肉、キャベツ、ニンジン、ネギ、もやし、コーン、かまぼこ、きくらげ、えびなどが大量に入っています。

セット餃子は3個を注文しましたが、このランチセットで700円は格安ですね!

餃子3個

ちゃんぽんの麺はモチモチしていて美味しいですよ~

ちゃんぽん麺

スープは海鮮系のマイルドなスープです。

安定したクオリティはさすがリンガーハットですね!

ちゃんぽんスープ

卓上にあるホワイトペッパーはちゃんぽんとの相性が最高なので、ぜひトッピングしてください!

ホワイトペッパー

麺400g(普通の2倍)でしたが、最後まで飽きずに食べることができました。

ちゃんぽん完食

いや~、さすが安定したクオリティを提供してくれますよね。

渋谷駅のランチタイムに、ぜひご賞味あれ!

店舗情報

店舗名:リンガーハット 渋谷道玄坂店

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13121214/

URL:https://www.ringerhut.jp/

営業時間:月曜~日曜11:00~4:00

住所:東京都渋谷区道玄坂2-16-7 山口ビル1F

交通手段:渋谷駅徒歩5分

電話番号:03-5459-1822

The following two tabs change content below.
東京在住、ラーメン大好きな営業系の起業家(♂)。全国のラーメン屋を制覇すべく、日々ラーメンの食べ歩きが日課。好きなラーメンは、味噌ラーメンと二郎系。ラーメン最高ッス!

-その他麺
-, , ,

Copyright© 東京らーめんブログ|美味いラーメン&つけ麺の食レポサイト , 2024 All Rights Reserved.