ラーメン

テレビ朝日の企業満足度調査員 忌憚ナク蔵&ナンシーに出演します!

企業満足度調査員 忌憚ナク蔵&ナンシーとは?

企業満足度調査員 忌憚ナク蔵&ナンシー

企業満足度調査員 忌憚ナク蔵&ナンシーはテレビ朝日が制作しているバラエティー番組で、不定期放送されています。

  • 出演:加藤浩次、ファーストサマーウイカ、加納(Aマッソ)など
  • 忌憚ナク蔵:尾上松也
  • 忌憚ナンシー:水野美紀

ちなみに忌憚は「きたん」と読んで、「遠慮すること」を意味しています。

なので、もし「忌憚ない意見を聞かせてほしい」と言われた場合は、「遠慮せずに率直な意見を言ってほしい」という意味になるので、ビジネスの現場でもよく使われているフレーズです。

ということで、企業満足度調査員 忌憚ナク蔵&ナンシーという番組のテーマは、「企業の製品サービスなどについて、忌憚ない意見を言う」ということになります。

企業から依頼を基に商品の満足度を徹底調査して、顧客の「忌憚ない意見と調査結果」を発表していく、忖度なしの満足度調査バラエティなんです!

丸源ラーメンを食レポ!

今回、調査を依頼されたのは丸源ラーメンです!

丸源ラーメンは、愛知県の西三河地方にある安城(あんじょう)市発祥のラーメンチェーンですが、その看板メニューは熟成醤油ラーメン「肉そば」ッス!

肉そば

「熟成醤油」と「旨みの強い豚肉」が特徴的なラーメンでしたね~

注文ごとに1杯1杯手鍋調理で炊き込んで、豚肉を柔らかく仕上げる醤油ラーメンなんですが、「世の中にないラーメンを作りたかった!」という創業者の想いが込められたラーメンなので、ちょっと変わっているラーメンでもあります…

メニュー

気になる放送日時は「2022年10月15日(土)よる9時55分~@テレビ朝日」です。

日本を代表するラーメンブロガーとして忖度ない意見を述べたつもりなので、きっと丸源ラーメンについての本音が聞けると思いますよ。

もし良ければご覧あれ!

The following two tabs change content below.
東京在住、ラーメン大好きな営業系の起業家(♂)。全国のラーメン屋を制覇すべく、日々ラーメンの食べ歩きが日課。好きなラーメンは、味噌ラーメンと二郎系。ラーメン最高ッス!

-ラーメン
-

Copyright© 東京らーめんブログ|美味いラーメン&つけ麺の食レポサイト , 2024 All Rights Reserved.