ラーメン

ラーメン二郎@新宿歌舞伎町店|ジロリアンに大人気の新宿店を食レポ!

ラーメン二郎 新宿歌舞伎町店とは?

ラーメン二郎の独特な食感や、病みつきになる味のせいで、大量の中毒者が発生中です!

大人気のラーメン屋さんなので、日本全国にラーメン二郎の店舗はありますが、その中でも新宿歌舞伎町店は「美味しい!」と評判のお店なんですよ~

ド派手な黄色い店舗が目立つので、すぐに見つかると思います。

ラーメン二郎 新宿歌舞伎町店とは

ラーメン二郎の合言葉は「ニンニク入れますか?」です。

ニンニク入れますか?

独特なオーダー方法や世界観を含めて、ラーメン二郎の食事を楽しんでください!

店舗の立地と内観&外観

ラーメン二郎の新宿歌舞伎町店は、アジアNo.1の繁華街と言われる”新宿歌舞伎町”の中にあります。

実はあの「著名起業家のイーロン・マスクが来日時に通っている…」という噂があるお店なんです。

相変わらず、新宿歌舞伎町店は昼間でも独特な雰囲気を醸し出していますね~アセアセ(; ̄ー ̄)

今日は14時に行きましたが、それでもこの行列です!?

ラーメン二郎 新宿歌舞伎町店の店舗

お店の中まで行列は続いているので、結局30分も待ちました…(-_-)ウツダ

夜中の3時まで営業しているので、酔っ払いのお客さんが多いみたいですね。

店内には「酔っている人はご遠慮ください。」という張り紙があります。

ラーメン二郎 新宿歌舞伎町店のメニュー

ラーメン二郎 新宿歌舞伎町店のメニュー

メニュー

  • ラーメン:750円
  • ラーメン大:800円
  • ぶた入り:850円
  • ぶた入りダブル:950円
  • つけ麺:850円

ラーメン二郎 新宿歌舞伎町店の口コミ&レビュー

食べたメニュー

2020/3/19

ラーメン

今日は新宿へ外回り営業しに来たので、その帰りにラーメン二郎 新宿歌舞伎町店にお邪魔しました!

水はセルフサービスなので、まずは給水機でコップに入れましょう。

ラーメンにはレンゲがついてこないので、水と一緒に取って、下のようにコップに入れて待つのが通なんですよ~

お冷や

二郎独特の無料トッピングは4つあります。

  1. 野菜増し
  2. ニンニク
  3. 背脂
  4. 辛め

トッピング無料

トッピングを「ニンニクのみで!」とオーダーすると、待ちに待った二郎ラーメンが到着です!

ラーメン

いや~、ラーメン二郎に来たな~って感じです。(b・ω・d)イェァ♪

見てください、このニンニクの量!

ビジュアルが最高ッスね!(゚∀゚)キタコレ

ニンニク

ただでさえニンニクが入っているラーメンに、ニンニク増しすることで、さらに美味さがパワーアップします!

コチラが二郎特製の「愛され麺」です。

二郎の麺

このホギ感がたまらないッスね~

独特な歯ごたえがあってメチャウマです。

注意

二郎の麺量は、一般的なラーメンの3倍くらいあるので、注意しましょう!

人によっては、「麺半分」とか「麺少なめ」とオーダーする人がいるくらいの量なので、お腹が空いていないと食べきれません。

スープは少ししょっぱいですが、醤油ベースの二郎スープです。

スープ

コクがあって、こちらもGoodです。

チャーシューは通称「豚」と言われていますが、とろけるチャーシューが2枚入っていますよ~

チャーシュー

相変わらず、二郎クオリティは顕在で、とても美味しかったです!

これは中毒者が出るのも納得ですね。

ぜひ、ご賞味あれ!

ラーメン二郎&インスパイア系の店舗17選【食べ歩きレポ】

目次1 ラーメン二郎は”最高の嗜好品”2 二郎&インスパイア系のラーメン屋一覧2.1 1:生ける伝説「ラーメン二郎@三田本店」2.1.1 店舗情報2.2 2:超イケメンになれる「らーめんバリ男@新橋本 ...

続きを見る

店舗情報

店舗名:ラーメン二郎 新宿歌舞伎町店

URL:http://www.ramen-jiro.com/kabujiro.html

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13200815/

営業時間:11:30~03:00(不定休)

住所: 東京都新宿区歌舞伎町2丁目37−5 日新ビル 1F

交通手段:西武新宿駅徒歩5分、JR新宿駅徒歩10分、東新宿駅徒歩10分、新宿三丁目駅徒歩10分

TEL:03-3205-1726

The following two tabs change content below.
東京在住、ラーメン大好きな営業系の起業家(♂)。全国のラーメン屋を制覇すべく、日々ラーメンの食べ歩きが日課。好きなラーメンは、味噌ラーメンと二郎系。ラーメン最高ッス!

-ラーメン
-, , ,

Copyright© 東京らーめんブログ|美味いラーメン&つけ麺の食レポサイト , 2024 All Rights Reserved.